毎度!!!

「みっき~’sラウンジ」6月放送分ファイルです。。。

「みっき~’sラウンジ」(6月1日放送分) ←ここからDLして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(6月8日放送分) ←ここからDLして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(6月15日放送分) ←ここからDLして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(6月22日放送分) ←ここからDLして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(6月29日放送分) ←ここからDLして下さい。


「「「仕事もせず(出来ず。笑)冷やしては必殺のカンメルパスタの繰り返しの日々・・・3日目でございます。そろそろ冷やし期間は終わりかな・・・?(打撲なら?)

弱いフォローの中、なんとかいけるか?とテイクオフ。(ちゃんと飛びましたよ。)ただ、パッセンジャーのジャンピングシッティング(笑)にやられ、ちょっと引きずり気味でテイクオフしたのですが、何度思い返してもなんで足が痛いのかがわからないのです。

捻っていたら、今はこんな痛みではないし・・・

どう考えてもどこかに強く打ちつけたような感じの痛みなんですよね。。。基本的に歩くときだけ足裏に痛みがあってまともに歩けないのです。足を捻ったりしてもほとんど問題なし。なんなんですかね?骨いってるかな?(笑)

一体、どんなんだったんだろう???はっきりした原因がわからないと気持ち悪いですね。。。」」」

↑てな感じだったのですが・・・

今日は仕事に復帰してみました。。。(してみた???笑)まだ完治ではないですけどね・・・(70%くらい?)

まぁ、なんとかなりますね。(笑)(でも、下り坂を歩いたり、ランディングでは少々辛かったりしますが・・・)
1日の後半はやっぱりちょっと違和感が増しましたけど、状態は悪くはならず、現状維持。これを繰り返してたらいつの間にか治るでしょう、多分。

とにかく、あまりひどくなくてホッとしてます。(笑)



まだまだ、冷やして→カンメルパスタの作業は続きそうです。。。