常に気にはなっているのですが、結局なんだかんだで滞りますね・・・

今回もこれのおかげでに更新できます。(笑)
『みっき~’sラウンジ」1月放送分ファイルです。。。

「みっき~’sラウンジ」(1月5日放送分) ←ここからDLして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(1月12日放送分) ←ここからDLして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(1月19日放送分) ←ここからDLして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(1月26日放送分) ←ここからDLして下さい。



さて、あまりに久しぶりすぎて何を書いたらいいのかよくわからないので・・・

とりあえず、近況を。。。


今年の冬は、ここインターラーケンのタンデムフライト、異常事態です。(笑)良い方で。。。

とにかくお客さんが絶えません。

例年、冬の時期は平日2~3人、週末5~6人のパイロットで十分以上にまわっていたのですが、今年は平日5~6人、週末10人の体制で営業していて、週末の予約は前日にほぼ埋まる(6フライト分。追加で昼休み無しで7本ということも珍しくない。)という状態です!平日も天気が良ければ確実に最低でも3~4本のフライトをしています。
はっきり言って、夏のシーズンとあまり変わらなくなってきています。。。

これだけ書くと忙しくてしょうがないという感じですが・・・
それでも、みんなそれぞれに夏よりは休みは取っているので、忙しいながらもリラックスしてのんびり仕事をしていますが・・・(笑)






そんな中、自分はスキースクールの方の仕事も2週間ほどして・・・






昨年に引き続き、女子スキージャンプのワールドカップの取材の手伝い(インタービュー役)で、オーストリア、スロベニアへ行ってみたり・・・

(皆さんニュースで見ていたでしょうが、ノルディック世界選手権はちょっと残念でしたね。。。伊藤選手が銀メダルだったのは非常に嬉しかったですが。)

こっちでNHKのスポーツニュースで結構インタビューの部分が映っていたのでホッとしました。ちゃんと使えたんだな・・・という安堵感です。(笑)



スロベニアは初めて行く国だったのですが、物価の安さに驚きました!半端なかったです。人も思っていた以上に親切でフレンドリーだし・・・好印象でした。



そして、休みがあったりして・・・





地元のスキー場を滑って・・・

そして、





初めて行くスキー場に足を伸ばして新雪を思いっきり、もう結構!というくらい楽しんでみたり・・・



結果、あまり飛ぶ仕事してないですね。。。(笑)


しかし、2月の最終日の明日は再び忙しいですよ! パラの仕事で・・・




それでは、今日はこの辺で。。。