と、言うことで・・・PCの調子が悪いとかどうのこうの言っているうちに、日本からの更新となってしまいました。。。もう、ボチボチ3週間くらいになります。

あれっ!?もう3週間も経ってるんか…あっという間にスイスに戻る日が来そうだな。あと1ヶ月くらいあるけど。(笑)
まぁ、こんな感じで休みというのは過ぎ去っていくものなのでしょうね。


日本に戻ってきてから何をしていたかと言うと・・・

ラジオの収録して、数日白馬へ行き、ちょっとゆっくりして友達と会ったりして・・・そして、途中中継しながら今は自分の中での恒例行事になっている(?)久米島にカイトサーフィンしにきています。

全国的に大荒れだった昨日、今日・・・もしかしたら…と、ちょっと期待はしていたのですが、やっぱりここもダメで海には出れませんでした・・・が、海はダメでもラジオなら出れる(ちょっとうまい事言っておいて・・・笑)、ということで、「FM くめじま」の番組に出演してきてしまいました。

「Natural Life」12月19日(金) 12:30~13:00 放送です!

さいまるラジオのページから聴くことできますからね。時間があれば是非!!!





思ってた以上にラジオ局っぽくてビックリでした。ラヂオつくばも負けてられないですね。

Tシャツ買っちゃいました。(笑)



日本滞在の他の写真はこれから少しずつアップしていきます!

とりあえず久米島の写真を数枚だけ・・・



今年の強烈な台風で姿を消してしまっていた砂だけでできた島としてはアジアで一番大きい「はての浜」カイトのメインスポットです。形は去年来た時とは大きく変わっていましたが、復活していました。







とりあえず、こんな感じで。。。


いや~、タブレットだと書きづらいです。


それでは、また。