最近、ある方(々)からご指摘頂いていたのですが・・・(自分でも薄々わかってはいましたが・・・笑)

自分のブログには、多分皆さんがもっと見たいであろう(?)スイス(っぽい)写真がほとんどないんですよね。

だったらもうちょっと載せよう!と思ったのですが、探してみても・・・困った事にそういう写真がないのです。(笑)
結構写真を撮るようにはなったかな?と思っていたのですが、肝心な物をほとんど撮っていなかったようです。。。



今、インターラーケンはかなり大掛かりな工事が去年辺りから続いていて、昔住んでいた人が来たら大きく様変わりしてていて(これからもっと変わる)ビックリするでしょう。

そんな様子も定点で写真を定期的に撮っていたら、どれだけ変わったのかを紹介できて面白かったのになぁ・・・と、かなり後悔しています。



さて、今日は最後に、かなり昔に撮った写真を「デジブック」というオンラインフォトアルバムのようなところで編集して(プログラムが用意されていて簡単に編集できる)載せてあった物をここに載せてみようと思います。
これを作ったのも2年近く前でそれから今まで放置してあったのですが、もうちょっと写真を撮って、ここで編集するのも面白いなと改めて思いました。

ですから、タイトルも「テストです。」です。(笑)

見れるかな・・・??



なんだか調子悪いなぁ・・・自分のPCでだけなのかな・・・??(自分の場合は、フルウィンドウで見る、にしないとちゃんと見れません。)