ご無沙汰しております。。。

前回書いたように、8月末は3日間ほど雨・雨・雨・雪!・雨・・・疲れた体にちょうどいいタイミングでの悪天候でした。。。家にいてもPCも全く開かずのんびりしていました。

標高2000m位では30cmほどの積雪もあったようで、かなり冷え込みました。その後、9月に入ってからもそれほど気温も上がらす、Tシャツ、ショートパンツで飛んでいたつい数日前から、秋を通り越して一気に冬装備に近い状態でのフライトです。

一昨日辺りからは気温は徐々に上がってきて、明後日からは秋晴れの(そうです。多分、もう夏のような気温に戻ることはなく、季節は秋にコロッと変わることでしょう。)安定した天気が続くような気がします。



さて、

「みっき~’sラウンジ」8月放送分(9月3日も含む)ファイルです。」

「みっき~’sラウンジ」(7月30日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(8月6日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(8月13日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(8月20日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(8月27日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(9月3日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

9月3日の放送は、初の試みとして、スイス人アーティスト特集ということで、過去に流した曲を6曲だけ(時間が無い。)選んで音楽中心で番組を構成しました。(構成と言うほどのものではないですけど・・・笑)これまた思いつきに近い企画で、収録の時に急に「そういうことで・・・」と決まったので、選んだ曲がベストかと言うとそうではないかもしれないですが、とにかく自分の話している時間が短いと、結構ラジオ番組っぽいな・・・と感じてみたり。。。(笑)


今日も朝は収録だったのですが・・・なんと、今日で放送が始まってから96回!!

冗談で始まったこの番組、12回(1クール)で終わるだろう・・・と思っていたら、15分番組から30分に拡大してしまい、しかも100回まであとわずか・・・わからないものですね。(笑)

一つハッキリしているのは、自分の喋りが相変わらず・・・ということ。。。(もうちょっと頑張ります、、、)

これからもよろしくお願いします!!!





この前の、モン・ブラン頂上へのトップラン連発の続いたHammertag(ハンマーターク こっちではとんでもなくいいコンディションの時はこう言う。)。

あちこちで、話はもちろん、写真、ビデオと目にしたのですが・・・ここスイスでも、

ちゃんと新聞にも載ってました。チルアウトのベニー君です。
パラグライダー雑誌やメーカーのHPだけでなく、こっちではちゃんと新聞各社にもしっかり自分から情報を提供することが多いですね。





雪の降った後の写真がこれしかありませんでした。
次の日とずいぶん時間が経ってしまっているのと、天気が良くて結構雪が融けてしまっているのもあって、ほとんど雪が降った後なのかわからない写真です。。。(笑)