大変お久しぶりです。
自業自得で(笑)しっかり悪戦苦闘Part2しております・・・パラの仕事が思った以上に忙しく大変だったのですが、昨日は雨、そして、今日は雪・・・と、すっかり冬に逆戻り。天気を望んでおられる方々には申し訳ないですが、家にこもれて少しはかどり、ちょっと嬉しかったりするのです。。。(笑)

今はイースター休暇中(明日の月曜日まで)なのですが、今年は完全に天気に見放されましたね。。。
明日はとりあえず天気は回復しそうですが、また水曜日辺りから数日グズグズの予報です。まぁ、春ですからこんな天気が続くこともあります。


さて、ラジオの過去放送分のファイルが届いたので載せておきます。

「みっき~’sラウンジ」(3月12日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(3月19日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(3月26日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(4月2日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。



最後に写真を一枚。

メジェーブから帰ってくる時、シャモニーからマルティニへ抜ける峠で撮ったものです。
ヴァリスの谷(ローヌ谷)とベルビエの位置関係、地形がよくわかるのではないかと思います。なんだか変な風に文字が入ってしまい、また中途半端に線が入ってしまっているように見えますが、気のせいということで・・・(笑)



それでは、今日はこの辺で。。。


来週からはもっと更新できる(はず)宣言です!!