お待たせしました・・・ラジオ過去放送分のファイルです。

「みっき~’sラウンジ」(2月6日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(2月13日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(2月20日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(2月27日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(3月5日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。



収録番組ですが、基本的に台本は一切無し、編集もほとんど無しで勢いだけで話しているのですが・・・テーマによってはかなりグダグダになるということを改めて知りました。(笑)

しっかりと事前に準備を・・・と、思うのですが、このぶっつけ本番的なスタンスが長続きするコツかと勝手に前向きな言い訳を考えています。(笑)

でも、少しくらいは準備はした方がいいよな・・・(笑)


これからもよろしくお願いします。