もう2月も終わってしまいますね。

今月はほとんどブログが更新できませんでした。。。
一つ、言い訳を・・・(笑)PCの調子が悪いと以前から書いていましたが、ここ最近は最低でした。何も忙しい事、難しい事をやらせていないのに、すぐにうなりを上げて急に勝手に落ちてしまうのです。


懺悔です。。。


だましだまし何かやっていても、やっぱりダメで・・・完全にやる気を失っていました。(笑)だったら買ったばかりの優秀なノートブックで書けばいいじゃないか!と、思われるでしょうが・・・いまいちスッキリしないんですよね。わかります?この感覚・・・

(そういえば、この前は「写真を撮ってないと更新する気が・・・」とも書いてましたね。
まぁ、とにかくいろいろと言い訳を言いたいのです・・・(笑))


が、この前PCのパフォーマンスを上げるかなんかというものを発見、試しにダウンロードしてインストール・・・この作業の間にも何回落ちた事か・・・(笑)そして、自分のPC内をすべてスキャン、もちろんこれも何回も落ちまくり、かなりの時間を要しました。

異常のある所を全て修復したら・・・なんと完璧ではないですが、思った以上にまともになしました!


これで復活!(であることを祈ります。。。笑)

3月からは、また頻繁に更新できることと思います!?



お楽しみに。。。


全く関係ない写真です・・・