前回書くのを忘れていたので補足(?)です。

スカイツリーの麓の街はやはりすでに結構な人が上を向いて歩き回っていました。。。
周りはオープンに向けて工事が急ピッチで進んではいるのですが、なんとなく押し寄せる人々をうまくさばけるようなキャパがないような気も・・・どうなるでしょうね。


そんな中、こんなものを発見。



一目見て、大体わかりましたが・・・(笑)

「スカイツリーと一緒に写真を撮ろうよ!マシーン」です。

オープン前だからか無料(笑。。。この先も無料でしょうが・・・)、しかも持ち主のおっさんの撮り方講座も付いてます。


ということで、非常に不自然ですが自分も一枚・・・


ん~・・・微妙・・・(笑)