お待たせしました・・・ラジオ12月放送分のファイルです。
年末年始は「みっき~‘sラウンジ」とともにお過ごしください。。。(笑)

あ、あとお知らせですが、新年一回目の放送は1月9日になります。(1月2日はお休みです。)

「みっき~‘sラウンジ」(12月5日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~‘sラウンジ」(12月12日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~‘sラウンジ」(12月19日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。

「みっき~’sラウンジ」(12月26日放送分) ←ここからダウンロードして下さい。



今日は、1年ぶりにラヂオつくばのスタジオで番組の収録をしてきました。

今回は、よく考えてみたらそんな必要は一切ないのに(笑)生録り収録という生放送と同じ一発勝負の収録をやってみました。。。自分が生放送に耐えうるかどうかのテストでもあったようです。(笑)

結果は・・・

新年一回目の放送(1月9日)をお楽しみに!!