天気が良くて、空気も澄み(ただし逆転層の上)、木々の色も秋色に変わってきて・・・と、写真を撮るには絶好の日々の今日この頃。。。

残念ながら相変わらず仕事用のカメラ以外は持っていないに等しい自分は、今日はちょっと試しに買ったばかりの携帯のカメラで一枚撮ってみました。


携帯のカメラにしてはまぁまぁかな??

夕方のフライトは強い逆転層の霞と陽の光が丁度良く、とても幻想的な雰囲気です。
なかなか見たままの感じを写真には残せなくて残念なのですが・・・




明日、明後日はフェーンの吹き荒れる予定で(笑)、気温も結構上がりそうです。
でも、明日の午前中くらいまでは飛べてしまうかもしれません。。。