かなり涼しくなってきた今日この頃・・・ですが、天気がいいとなんとなくまだいけるんじゃないの??と単純に考え(?笑)・・・ということで、仕事の後は湖へ。。。

日中はBise(北からの風)が強く、街のランディングはほぼノーチャンス。結構高めで狙ってもハーダーで超強烈なタービュランス、そして超強烈なレー・テルミック(リーサイドサーマル)。。。Lehn(湖の横のランディング)へ安心、安全ランディングの一日でした。(一回目はみんなで街のランディングへトライしましたが、6人中2人だけ辿りつきました。)


こんな時はもちろん湖の上は寒い!!のですが、気温15℃で水温17℃と、水の中は暖かなのです。(???)



ウェイク・サーフィンして、



散歩しながらクライミングスポット探し・・・





ニーセンの2段影です。。。いいカメラだったらかなり綺麗に撮れただろうに・・・