大変お待たせしました。。。

ようやくラジオ放送分ファイルが送られてきましたので載せておきます。

これからはできるだけ一回分ずつ載せていきたいですね・・・これだけまとめては、自分はもちろん(笑)聴くのは大変ですから。。。

秋の夜長に全て連続で聴き続けてみるのは如何でしょうか??かなり拷問に近いものがあるような気がするのですが・・・(笑)

「みっき~'sラウンジ」(9月12日放送分)

「みっき~'sラウンジ」(9月19日放送分)

「みっき~'sラウンジ」(9月26日放送分)

「みっき~'sラウンジ」(10月3日放送分)

「みっき~'sラウンジ」(10月10日放送分)


番組内では、前半、後半一回ずつ曲を流しています。

前半は日本の曲、後半はスイスの曲(ヨーデル等のフォルクローレではないです。スイス人アーティストという意味で・・・)です。


只今、番組で流す曲のリクエスト募集中です。(特に日本の曲!! 私、ひきだしが少ないもので・・・笑)