近所のいくつかのスーパーどこへ行ってもそれぞれに買い物ルートがほぼ決まっている自分・・・GPSでトラックログをつけていたら面白いほどに毎回同じルートを辿っている事でしょう。。。(笑)

そんな目新しいものを試してみようということをあまりしない自分なのですが・・・今日、ふとこんな物が目に入ってしまい、つい買ってしまいました。



まずかった・・・!! 多少なりとも期待してしまった自分がバカでした。。。(笑)

あまりにも米を主食とする国の人間をバカにしているような・・・少しは寿司なんかをイメージしてるのだろうけど、全くなってません。。。

これを商品にしてしまうとはなんともお粗末な商品企画(開発?)というか・・・一体これにGOサインを出した責任者はちゃんとした寿司とか食べたことあるのだろうか???(サンドウィッチと言っているくらいだから寿司とは全く別物という事なんだろうけど・・・)

まぁ、この先店頭からは100%消えてなくなるだろうから貴重なものを食べたと言えばそうなのだろうけど・・・(笑)

ちなみに、これ CHF6.90.-(今のレートで日本円で\650.-くらい)もするんですよ。さすがスイス物価高いです!!




こんなネタだけでは寂しいので、

もうずいぶん前の、題名を「急げ!!」と付けたい写真を載せておきます・・・


パラグライダーをやっている人にしかわからないですね。(笑)

実際はもう手遅れに近いのですけど・・・