夏は続いています。。。(笑)

フライトコンディションの方は、標高1500~1600mくらいの高さくらいからでは非常に強い逆転層の下に入ってしまっていて、超ド安定でございます。スクール生のコンディションです。。。

しかし、2000mを超える高さからテイクオフすれば最高のコンディション。
特に、東スイス、ヴァリスの方はかなりいいコンディションで、雲底は4500m超え!!!

一昨日は、フィーシュをテイクオフした一機が、ガッツリ上げて(4500mは上げているはず。)そのまま一直線でインターラーケンまで飛んできました。普通ならほぼ不可能に近いアルプスの南側から北側へ最短距離、文字のごとく完全に「横断」してきました。。。

羨ましいですね。そんな時は100%自分たちは仕事なのです。。。(笑)



さて、

たまりにたまった「みっき~'sラウンジ」の放送分ファイル・・・ようやく手元に送られてきました。。。

あまりにも久しぶりなので、いつまでの分のリンクをここに貼ったのか忘れてしまいました。。。(笑)

ということで、とえりあえず8月分を全て貼っておくことにします。
これからは一回分ずついきたいところですね。あまりにも多すぎるとどれも聞く気がおきなくなってしまいそうですから・・・


「みっき~'sラウンジ」(8月1日放送分)

「みっき~'sラウンジ」(8月8日放送分)

「みっき~'sラウンジ」(8月15日放送分)

「みっき~'sラウンジ」(8月22日放送分)



頑張って聞いて見て下さい。。。(笑)


それでは、今日はこの辺で。

最近、写真を全く載せてないなぁ・・・