寒かった7月には、「もうこのまま秋に突入・・・??」なんて思ったりしていたのですが、ここへきてようやく夏らしい天気がきています。。。

今週末には32~34℃が予想され、今からすでにバテてしまいそうな感じです。。。
こんな弱っチョロイこと言っているようでは、とてもじゃないけれど日本では仕事できないですね・・・(笑)

最近、自分のPCがちょくちょく突然落ちます。何の前触れもなくスーッと・・・これは夏バテではないと思うんですけど。。。(笑)
大事な仕事をしていて落ちられたりしていて、怖くて何もできません。いい加減寿命なのかな??


夏には時々あることなのですが、昼間の暑さのピーク時にポコッと突然穴が開いたようにフライトが全く無い時間ができたりします。暑過ぎて・・・という事ではないとは思うのですが、パイロットにとってはいい休憩時間になるので助かります。(笑)

今日も13時頃から15時半頃まで本当に全く誰もフライトがありませんでした。(うちの会社は、という意味です。)

普段だったら自分のお気に入りの場所(このブログを読み続けている人はおわかりでしょう。笑)で昼寝をする所なのですが・・・(笑)今日は暑くてたまらなかったので湖へ避難して、ボートに乗って、カヌーして・・・と。水にちょっと浸かると気持ちよくてすぐに復活です。




そういえば・・・

昨日はこのブログにもかなり小さくですがリンクを貼ってある「スイスインフォ」からインタビューを受けていました。
(スイスのニュースなんかが日本語で読めるのでなかなか面白いですよ。そして、スイスで生活している日本人の様子なんかがビデオや記事なんかで載っていたりもします。)

ちょっとした記事が近いうちに載るのではないかと思うので見てみて下さい。ただし、自分の記事は上に書いたような感じで大きく出るような事はないとは思いますけど・・・(笑)
何かメインの事柄のついでにちょっと・・・というような感じでしょうね。

お楽しみに・・・??




それでは、短めですがPCの落ちないうちに(笑)今日はこの辺で。。。