この前のWengenでのSL、日本人2人の動画をなんとか載せられるようになりました。

仕事で使っているのと全く同じカメラの動画で撮ったのですが、まぁまぁの画質かな。。。
一応、HDなので・・・

スタートから10旗門目までしか撮れてないですけど・・・(笑)

日本にいた時に、スキースクールで某デモが「今年の佐々木明の滑りはかなり変ったんですよ!」と言ってトレーニングか何かのビデオを見せてくれましたが・・・その時のとはちょっと違う(今までのものに近い?)ように感じましたが、今までとは確かに変っていますね。。。











ランキングというものに参加してみました。
↓のバナーのクリックで応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村