今日は、またまた朝から一日雨でした。。。

朝起きた時点では、たまった洗濯物を片づけて・・・そして・・・と、いろいろと予定(って言うのか??笑)があったはずなのだが、洗濯機があいていなくて(アパート共同の洗濯機が地下にあるのです。)一気にテンション下がり・・・一日ホントに何もせずだらけていました。。。(笑)
洗濯機があいてなかった時点で二度寝して、起きて昼食食べてから昼寝して、夕食食べてから本寝(?)の前の軽い睡眠を・・・などとやっていたら、夜の12時に目が覚めて、目が冴えてしまって困っています。。。(それでやっとブログを更新です。笑)

そういえば、昼間は今日が第一戦だったアルペンスキーのワールドカップ男子RSを見ようと思っていたのですが、2本目はガスが濃くなりすぎてキャンセルになっていましたね。



そんな感じにダラダラな一日を過ごしながら、ふと考えていたのですが・・・

自分は、本当に、意志が弱い・・・というか、自分に甘い・・・というか、とにかくそんな感じで何をやっても中途半端なまま・・・という人生を送ってきたなぁ、と。

これは、中学、高校生位の頃からさかのぼっていろいろと書けてしまうのですが、書き始めたらはっきり言ってきりがないので書きませんが・・・

もうちょっと自分に厳しく、少々自分を追い込む事ができる意志の強い人間だったら、今頃自分は・・・??と、考えたりしてしまうんですよね・・・
もちろん、それに才能というものも加わるので、自分の場合、今と大して変わることはないとは思うんですけど。。。(笑)

そんなダメっぷりな自分に反省をしながらも、これが自分だから受け入れないとな・・・なんて思ってしまう。

こんなんの繰り返し・・・いつもと全く変わりません。。。(笑)




さて、↓の写真は昨日の最後のフライトでランディングした直後のものです。。。
一本余計に(?)飛んだらもうこの暗さです。
ちょっと忙しい一日でした。

ホントはもっと綺麗だったんですけど・・・こういうのを綺麗に撮るには、やっぱりいいカメラが必要なのかな??