思っていた以上に寒い日が続くものだから・・・冬眠していました。。。

ブログに書くネタは結構あったのですが・・・
また書けるときにボチボチと書いていきましょう・・・多分。。。(笑)


そういえば、
「世界珍百景スペシャル」・・・映らなかったみたいですね。。。
自分は見てなかったのですが、実家からのメールで知りました。わざわざ観てくださった方・・・スミマセンでした。。。

また次回があるのかわかりませんが(多分ないのでは?笑)、またその時にでも。



もうすでに秋到来を感じるスイスですが、今週末は久しぶりに夏の天気、気温に戻りそうです。。。




今回は会社のデスクで更新していますので簡単に・・・