そういえば、日本はゴールデンウィークなんですよね。。。

自分には全く関係ないはずなのですが・・・なぜか自分も休み続きです。。。(笑)


3日くらいで少しは回復すると思っていた天気なのですが、こっちの天気予報も毎日毎日予報が変わり、結局週末までかなり悪そうな感じ・・・で、週末もまだ???で、なんとなく雨が残りそうです。。。この後、また天気予報は変わってきますけど・・・どうなるでしょう??


しかし、今朝は少しの間青空がのぞいたのですが、これは結構早い時間。。。
1本飛んできましたが、ガスと時間の戦いでした。(笑)そして、フライト自体はソアリング出来て結構いいコンディションだったのですが、いきなりトゥーン湖の湖面が・・・トゥーンの方から強風接近です。。。

子供を乗せていたので(子供でなくてもなんですけど・・・笑)、大慌てでランディングへ・・・



午後からはまたお休みでした。。。



今日は、今や定期的な作業となってしまっている車のマフラー修理です。
修理とは言わないですね・・・応急処置・・・ですね。(笑)

多分、秋頃に車検が来るはずなので、そこまでこれでなんとかしのごうということにしました。
その時に車検用の整備とマフラーの交換などで、結構な費用がかかるようならそこで車を買い替えです。。。ただ、ほぼ100%車検は通さない気でいるので(笑)、今買い替えても同じと言えば同じなんですけど・・・気持ちですね。そこまで待てば、なんとなく節約したような気分に・・・ならないか。。。


まぁ、とにかくそんな感じです。

そのひどい状態のマフラーの写真でも・・・思ったりもしたのですが、あまりにも酷くて恥ずかしいので(?)ご想像にお任せします。。。

多分、100人いたら100人全員の想像を絶対に超えている・・・というくらい醜い状態です。(笑)