ずいぶん前に書いた、ワンセグでの「地球アゴラ」の再放送の配信の件ですが・・・

一応、もう一回書いておきます。



先日、お伝えしておりました「地球アゴラ」の携帯電話(ワンセグ)配信の日程が
決まりましたので、ご連絡致します。
ワンセグ版の番組名は「世界珍百景」となっております。

●ワンセグ
4月8日(木) 午後12:30~12:35
4月9日(金) 午前1:00~1:05 ※木曜深夜
4月10日(土)午後12:05~12:10


ワンセグが見れる携帯電話で、NHK教育を選択、「ランチボックス」という番組を
選択すると「世界珍百景」がご覧いただけます。
配信は日本国内限定です。

●NHK BS1でも放送が決まりました!
4月7日(水) 午後15:20~15:25


そして、国際放送での放送も決まったようです。

国際放送 NHKワールド・プレミアム
4月10日(土) 11:25~11:30 ※日本時間です

こっちでも見れるのかな??わかりません。。。(笑)



もう4年くらい前(忘れてしまいました。。。笑)のものなのでちょっと古いと言えば古いんですけど・・・

時間があったら見てみてください。