昨日の深夜2時頃の家の前です。

最後に頑張って降ってます。。。

今日、明日はいいタイミングで週末、そしてホリデーのお客さんたちの到着する日でもあります。(大体、週末にガラッと入れ替わります。)

天気もまぁまぁ良さそうだし、かなり混みそうです。。。


自分は、今週からフリーで滑るのはあきらめております。(笑)
一応、人並みに忙しくなるので・・・




さて、話は大きく変わり・・・

自分がイチゴと並び好きなものとして有名な(?)プリンがあるのですが・・・(笑)

先日、お土産でもらったのが、
これ・・・↓



懐かしのプッチンプリン(ちょっと?大きめ・・・)です。

自分で牛乳だけ混ぜて作ればいい・・・という簡単なものなのですが、レシピ通りの牛乳の量(1L)だとちょっと多すぎたのか、固める時間が短かったのか(一応レシピ通り)、若干柔らかめのような感じで、「プッチン」してカップを上げる時に、全てが重さで横につぶれてきそうでドキドキものでした。。。(笑)


結果は、若干重力に逆らえきれてない感はありましたが成功でした!!

もちろん、一人では食べきれないです。。。
ちゃんと4人でぺロリといきました。