昨日、今日とほぼ快晴・・・と、最高の天気でした。。。
雪も降ってほしいところですが、やっぱり天気がいいと気分もいいですね。

相変わらず午前中だけちょっとスキーの仕事が入っているのですが、午後はフリー・・・

パラのほうの仕事が入るかなぁ・・・??なんて思いながらも、待っていて何もないともったいないので、今週もフリーで滑りに行っています。
そんな時に限って、電話があるんですよね。。。「Miki、今どこにいる?仕事あるんだけど・・・」という感じで。(笑)



これだけ天気がいいと迷いますね。

飛ぶのか(パラ)、滑るのか(スキー)、どっちも一緒に(スピードフライング ちょっと一緒とは言えないかもしれないけど・・・)、何をしようか・・・??と。。。


しかし! 今月はちょっと真面目に練習しようと滑りに集中しているところなのです。
(言うほど真面目に練習しているのかは????ですけどね。笑)


ということで、決心が緩む可能性があるミューレン、シルトホルンには行かず(あそこにいくとパラやスピードフライングのパイロットだらけ・・・)、クライネシャイデックやフィルストなどで滑っていることが多いのです。
なるべく飛びものを目にしないように・・・




そういえば、来シーズンのパラグライダーのスイス国内大会のスケジュールがほぼ全て決定しました。

スイス・リーグ、スイス・カップ、スイス選手権、全てがシーズン前半(3月~6月まで)までに集中していました。見ていると、本当に毎週、毎週、試合があるというスケジュールで、コンペパイロットは忙しそうです。。。試合が練習になるといった感じですね。

自分も何試合かはエントリーしようと考えているので・・・これも練習しないといけません。(とてもじゃないけれど、全ては出れません。)

言ったそばから・・・ですけど、ちょこちょこ飛んでおかないといけないですね。(笑)