日本も全国的に冷え込んで、いろいろなところで初雪が観測されたようですが、それに合わせて(?)スイスでも一気に冷え込み、雪もまた低いところまで降りてきました。


そして、イギリス北部に中心を持つ強力な低気圧の影響で今週末くらいまではかなり天気は悪そうです。 気温もそんなに上がるような感じではないので、スキー場ではここぞとばかりにせっせと雪作りに励むことになるでしょう。。。

今のところ11月中旬の週末~のオープンを目指していますが・・・どうなるでしょう・・・??


ということで、かなり暇を持て余しているのです。(笑)しかも、まだしばらくこんな感じだろうし・・・


昨日は、足首を怪我して以来、初めて本格的に走ってみました。しかし、あまり調子は良くなく、走り始めてちょっとしたら痛くはないものの、違和感が出てきて、結構熱をもってきてしまい・・・ドクターストップです。(笑)
でも、そろそろもうちょっと動かしたほうがいいような気はするので、少しずつショックを与えていった方がいいのかな? スキーに影響しない程度に・・・(ちょっとそれが心配です。)



そういえば・・・
うちの会社、Paragliding Interlaken のHPへのアクセスをして頂いた方々、ありがとうございました!!

今日、特に用事もないのにいきなり会社から電話がありました。
ここ数日での日本からのアクセスの多さにかなりビックリしていました。。。(笑)
スイスからのアクセスに次いで2番目に多かったそうです。
「日本からのお客はほとんどいないのになぁ・・・」と、不思議そうだったので、ネタをばらしておきました。

くだらない事にお付き合いいただきありがとうございました。。。(笑)

多分、これからもHPのほうは結構充実させていくと思いますので、これからは(も)自主的に時々覗いてみてください。



ということで(?)、自分のページも新しくデザインを変えようかな??なんて思ってみたのですが、なかなかいいテンプレートがないので(それしかできないのです。笑)、自己紹介の写真だけ変えてみました。。。

どうにかしたら、良く見えるようになるのかな??(元が悪けりゃどうにもならないんですけど、実際・・・)と、いろいろといじっていたら、こんなんになってしまいました。。。(笑)

ちょっとしたらすぐにチェンジですね。これは・・・