もうずいぶん前から手を付け始めていたはず・・・の、会社のHPのリニューアル・・・

予定を何ヵ月もオーバーして(笑)一昨日からようやくオンラインです。。。

自分はよくわからないのですが、Facebookとリンクさせるのにどうのこうの・・・とかスカイプからコンタクトをとれるようにするのにどうのこうの・・・とか、なんだかいろいろとややこしかったのか、それとも凝ったものにしたかったのか・・・??とにかく時間がかかりました。。。
自分は完全にノータッチだったので何も言えません。(笑)


今日、早速いろいろとアクセス解析をしていたのですが、「日本からのアクセスが無い!!」と、社長からクレーム。。。(笑) まぁ、まず日本から直接うちの会社へのアクセスってほとんどないでしょうね。


で、ふと思ったのですが・・・
ここをご覧のみなさん、是非一度うちの会社のHPにアクセスしてみてください!!
ここ数日で急に日本からのアクセスが増えたら面白いだろうな・・・と、ちょっと遊んでみたくなりました。(笑)

去年の冬に「地球アゴラ」撮影の時に、どうせなら・・・と、並行して撮影した、プロモーションビデオ(冬バージョン)もなかなか良くできていると思いますので、ページを開くだけでなく、是非そういったものもご覧ください。。。


上のリンクか

Paragliding Interlaken HP

↑ここから。


よろしくお願いします!!