今日も秋晴れの最高の天気。
しかし、朝晩はかなり冷え込んでいます。昨日もそうでしたが、油断して朝一のフライトに上がると、冬のような寒さにすっかりまいってしまいます。。。

一昨日の晩には標高2000m位のところまで「雪」が降りました!!
初雪(と言っていいのかな??笑)です。。。


今日は久しぶりに結構忙しい一日でした。
朝一でシルトホルン、日中に一回ダブルエアータイム(通常のフライトよりも長く飛ぶ)、シーニゲプラッテ、そして通常のフライト×2本・・・と、うちの会社でやっているフライトを全てこなしました。。。

よくよく考えてみると、全てのプログラムを一日で飛ぶのはかなり久しぶりのことですね。

あちこち移動してかなり忙しい感じなのですが、暑くなりすぎることのないちょうどいい天気だったので、まったく疲れを感じることなくいつの間にか一日が過ぎていっていました。
いい季節になりましたね。(笑)




シルトホルンのテイクオフには一昨日の雪がまだ残っています。
今日は北寄りの風だったので、このテイクオフではなく、反対側の冬のスキーのコースからテイクオフしました。




下のほうは(まだミューレンの村よりも高いですけど。)まだまだ緑が眩しいです。


一日の最後はシーニゲプラッテからの「サンセット」フライトで締めとなりました。。。