今日は非常にくだらないことを書かせて頂きます。。。(笑)

You Tubeでいろいろな動画を見ていて、関連動画をどんどんたどっていったら、なぜか競馬、競艇、競輪などの動画にたどりついてしまった。。。(笑)

競馬はなんだか日本にいた頃が懐かしくなり、また、競艇は学生時代にバイトしていた建築現場のおっさん達が死ぬほど好きで、いろいろ話だけ聞いているうちに知識だけは入ってきてしまったり、競輪は昔読んでいた漫画雑誌のなかの「ギャンブルレーサー」(面白かった!笑)でこれまた必要ない知識が入ってきたり・・・等々。。。

とにかく懐かしさを感じていたのでした。。。(笑)
(ちなみに自分は決してギャンブラーではありません・・・!!多分・・・笑)

そして、その動画の中でこんなのが↓あって、久しぶりに聞く名前がいっぱいあって懐かししいなぁ・・・と、思っていたのですが。。。

(スミマセン!くだらなくて・・・)

そのうちに、それよりもこの歌が気になり始めてしまいました。。。


えー、恥ずかしながら、私・・・この歌聴いたことはあるはずなのですが、ほとんど知らなかったと言ってもいいような感じでして。。。


このままYou Tubeで検索すれば出てきたはずなのに、音楽を検索するということは全く頭に思い浮かばず・・・

なんと、i-Tuneで買うというちょっとした無駄遣いをしてしまいました。。。(笑)
無性に聴いてみたくなってしまいしまいましたので・・・

これってもう何年も前の歌なんでしょうね・・・??




今日はこれだけです。

そえでは、また。。。明日かな?