予報通り、今日は本格的に吹き荒れていました。。。

飛ぶことは一切できませんでした。当たり前ですけど。



友達がStöckli Ski (スイスのメーカーです。もう有名ですよね。)の一般向けではないなんだかよくわからないけれど(笑)・・・(「誰にも言うなよ!」と妙にしつこかったな。なんでだか・・・)スキーのテストに誘ってくれたのですが、残念ながらお断り。。。

実はちょっと膝の調子がおかしいんですよね。

真面目に(?)滑っていると、最初の何本かはいいんですけど、そのうち左膝が痛いというより変な違和感で、まったく板を踏めなくなってしまいます。。。

普段は全く問題ないんですけど・・・

ごまかしながら滑っていれば一日滑っていても大丈夫なのですが、あまり面白くないので。。。



一体何なのでしょう??
実は思い当たる節はあるんですけどね。


もうちょっとスキーは休んで完治させ、シーズン最後にもうちょっと滑りたいですね。