今日はすっかり春の陽気。。。

午後になると雪は思いっきりザクザクで、春の訪れを感じました。(笑)
スキーヤーはこうやって春を感じるのです。


今日でオランダからのグループのレッスンが終わりました。
来週も同じグループの第2弾が来るのですが・・・自分は今週でスキースクールの仕事は終わりです。。。

本当は来週まできっちり働こう・・・と思っていたのですが、急遽、来週中に何日かかけてパラのフライトシーンの撮影(テレビ用です。・・・なんでしょうね?笑)をすることになりました。。。
(これは仕事なのかな・・・??)
天気が良くて、サーマルコンディションになってくれたら最高なんだけどな・・・

シルトグラート(ミューレン)、フィルスト(グリンデルワルド)、インターラーケンあたりで撮ろうと思っています。(そんなに天気が続くのかな???)

冬の間はかなりアバウトにしか見ていなかった気象情報をまたちょっと真面目に見て、段取りしないといけないです。。。


何の番組かはまた来週にでも書きますが・・・

例の番組です。。。まだ続いてたみたいですね。(笑)こんなこと言ったら怒られます。。。

ということは、自分もまた出なければいけないということのようです。