いろいろと起こった今週のレッスン・・・

残すところ明日の一日で終了です。。。普段5日間のコースレッスンに慣れてしまっているので、6日間というのはかなり長く感じてしまいます。(笑)


書くことには事欠かなかったので、本当は今日にでもまとめて・・・なんて考えていたのですが、週の半ばくらいからちょっと風邪気味かな??という感じだったのが、今はちょっときてるようです。。。(笑)

久しぶりです。。。


本当はこれから団体の高校生らのパーティーに誘われていたのですが、欠席です。。。


ユンケルで風邪薬飲んで、レモン汁を死ぬほど入れた紅茶も飲んで、早めに寝ることにします。。。


おやすみなさい・・・