アルペンスキー世界選手権最終日の男子スラローム。

今日は家のテレビで見ています。。。


今、40番スタートまで見ましたが・・・荒れてます。。。
かなり難しいようで、第一シード15人までで、7人コースアウト・・・
その後も続出、約半分近くがトキってます。

日本勢は・・・もちろんダメです。(笑)

一応期待していたのですが、湯浅直樹は3旗門目でアウト・・・
佐々木明はスタートしませんでした。どうしたのでしょうか??


このままだと、3秒差以上あっても、とにかくゴールさえすれば2本目に残れそうです。
なんせ、40人滑って、今だに22~23人くらいしかゴールしてないですから・・・



あ、ちなみにシルバン・ツルブリッケンは2秒近くの差ですが、13位くらいにつけています。
まぁ、勝てないでしょうが、2本目で少しは順位を上げてくるのではないでしょうか。。。



今日は、思いもしなかったちょっと家でのんびりDAYです。(笑)

明日からは、グリンデルワルドのほうで、前に書いたイギリスの高校生の団体のレッスンです。
ちょっと大変なような気がしてきました。。。(笑)

考えてみたら、久しぶりに英語を話さなければならないような・・・
ちょっと予習しといたほうがいいかな??(笑)