思いも通じず、しっかりアーデルボーデンでのスラロームの二の舞となったW-CUPウェンゲンのスラロームから3日・・・

ショックで寝込んでました。。。(笑)

本当にどうにもならない・・・といった感じでしたね。




今日、Speedflying-Interlaken のHPを見たら・・・

Speedridingcross im Valfrejus (FRA)

Beim Speedridingcross im Valfrejus (FRA) 14 - 18.01.09 kämpft sich Dominik Wicki bis in den Final und belegt am Ende den 2.Rang! Erstmals wurde ein Speedridingcross nach dem bekannten "Boardercrossprinzip" durchgeführt.

こんな記事が。。。


フランスで「スピード・ライディング クロス」の大会が行われたようです。
何と無茶苦茶な・・・!! 4人で一斉にスタートして、スキークロスやボーダークロスのようにレースをするとは・・・

何気にWicki弟が2位にもなってるし。。。

彼は本当に怖いもの知らずです。(笑)


フランスのTV局でレースの模様を放送していました。

ここから見れます→ここです!!


さすがフランス人!! エクストリーム系のものはヨーロッパではやっぱりフランスから始まりますね。。。