まだ原稿が全く書きあがっていないというのにブログの更新はします。。。(笑)

PCの前で、何を書いたらいいのか・・・などといろいろ考えていたら、全く関係ないことを考え始めてしまいました。


自分のこれからの目標って何なのだろう・・・???夢って何なのだろう・・・???急に考えてしまいました。

今まで自分は、常に何かしら目標(目指すもの)というものがありました。それは必ずしも明確なものではなく、ただ漠然としたものだったりすることもあるのですが、目指すべき道、または目指して行きたいと考える道がいつも見えていたように思います。。。

今の自分にはそれがあるのだろうか・・・???
考えてしまいました。。。


やっぱり生きていくうえで、何かしら目標、夢、そこまでオーバーでなくても、そういった感じの想いを持つというのは大事なことなのではないかと思います。 まぁ、人は多かれ少なかれ、大かれ小さかれ、誰でもそういったものがあり、当たり前の事だとは思うのですが・・・(笑)

その自分の生きていく上での活力となるべき次の目標というものが、今、自分にははっきり見えていません。というか、いろいろなものが目の前にあって、どこに進んでいけばいいのかわからない・・・というか、なんだかスッキリしない感じです。。。


理想は、小さな目標を達成し、また次の目標を設定・・・の繰り返しなんですが、それは、結局最終的なゴールが見えている人だからできることだろうし・・・


自分のやるべき事に集中していれば、いずれ何かしら見えてくるのだろうか??
(今まではそんな感じでした。。。)


実はそんなに深刻ではないのですが(笑)、そんなことを考えてしまったひとときでした。



こんなことを書いていたら、両親からは、そんなことよりとにかくまずは嫁さんもらえ!!と言われてしまいそうです。

結局こんなオチになってしまいました。。。


それでは、今回はここまで。