テイクオフで、風&雨が過ぎるのを待っているときに撮ったパノラマ写真です。
つなぎ合わさっているので、雨がちょっと不自然に写っていますが、一応同じときに撮った写真です。


ベアテンベルグでも、山の上のほうにいた牛がだんだん村に戻ってきています。
あともうちょっとしたらテイクオフのまわりも牛だらけになる季節です。。。
すでに一頭戻ってきていました・・・



そして、空中で・・・

β4です。

β3もまだまだ現役・・・


最近はフライトの後に慌ただしくグライダーをたたんで再びテイクオフへ・・・ということがめっきり減り、のんびりと仕事ができています。今の時期は一日平均で3~4本程度のフライトでしょうか。。。6本も飛んだらすでにお腹いっぱいです。(笑)

ランディングでたそがれることもしばしばです。。。




今日は日本(九州・平尾台)から一週間ほどフライトしにきていたグループの方々と夕食をご一緒させていただきました。
一日を除いてずっと飛べていたようでした。サーマルコンディションにはあまりならなかったようでしたが、いろいろなエリアを飛んで満足した・・・と言ってたので、自分はガイドをしていたわけではありませんが(ガイドはChill Out)、なんだかホッとしたのでした。。。(笑)

ごちそうさまでした!!

またお越しになるのをお待ちしています。。。