天気予報がしっかりと当たり、雨・雨・雨の3日間でした。。。
昨日は雪が2000m弱まで降りてきて、結構低いところまで雪景色・・・夕方には雪で真っ白になった山に夕日があたり、ものすごく綺麗に山が焼けていたのですが、相変わらずここぞというときにカメラを持っていない自分はまたまた撮りそこねてしまいガッカリです。一応携帯で写真は撮ったのですが、全く綺麗さが伝わってこなかったのでここには載せません・・・(笑)

もちろん急に冷え込み、家の暖房がいつの間にかONになっていて、昨日の朝は家の中は冬のようにポカポカ(?)でした。

せっかくの稼ぎ時の週末にほとんど飛べず(全く・・・じゃないところがまた素晴らしい根性です。笑)非常に残念でした。



そして、今日は・・・
再び気持ちよく晴れ上がりました。


ほどよいサーマルコンディションの中、20時頃まで飛んでいました。


明日も気持ちのよい天気になりそうです。

が、またまた木曜日頃から週末にかけて少し下り坂な感じです。
先週のように悪くはならないとは思うのですが、曇りがちな天気になる様な気がします。

誰かが、7月はΩ高気圧が居座ってかなり長期間にわたっていい天気が続く・・・ようなことを行っていたような気がしたのですが・・・(笑)



最後に、

前回の湖の写真、わかった人は変態(笑)・・・のようなことを書きましたが、なんと、変態(失礼!)がいらっしゃいました!
コメントいただいた方です。大当たりです。
すっかり忘れていましたが、やっぱりパラでスイスに飛びに何度も来ている人にはわかってしまったかもしれません。。。