今日、テイクオフでセットアップするときに、ひょんなことから「一番若いやつは一番後ろにセットしろ・・・!!」という事になった。

そして、若いのから順番に後ろからセットアップしてみることにした。
はっきりいって何の意味もありません。。。(笑)

かなりいい大人の集まりのはずなのですが、時々(いつもかな?)かなり子供じみたことを真剣にやりだしたり、言い出したり・・・と、書き出したらきりがないのです。
飽きなくていいんですけどね。(笑)

昨日、自分はアドバンスの新しい薄手のフリースのようなものがサンプルで会社に送られてきていたので、それを買い取り一日中着ていました。
すると、「Mikiはまるで子供だな!買ったばっかのものを嬉しそうに着て・・・この暑いのに・・・」などとバカにされていました。

が、言い出した張本人が今日、新しいヘルメットを買って持ってきて、嬉しくてしょうがなかったらしく、朝からデスクでかぶりっ放し・・・山に上がる車の中でもずっとかぶってました。。。バカにされようがおかまいなし・・・ずっと一人で「いい買い物した!!」と、いい続けてました。。。(笑)


ちなみに、テイクオフの順番は自分は今日のメンバーでは4番目でした。(8人中)
みんな自分が結構オッサンなのを知ってビックリしていました。(何度も言ってるんですけどね。笑)30ちょい位だと思ってたらしいですが、肌の衰えは隠せません。(笑)最近の写真を見ると、やっぱりしわが目立ったり、肌の張りが・・・


そして、例のヘルメット男は「次はSchnäbi Längiでやろうぜ・・・」と、ずっと言ってました・・・(笑)これはあえて訳しません。品がないので・・・ (Atsuo君、コメントで訳さないように!書いても消すからね!)


といった感じで今日は終わります。

くだらない話で失礼しました。。。


あと、今日はここ最近の写真をちょっと載せておきましょう。