相変わらず寒くて、雪も降っています。
今日も、前線が目の前に(ニーセン辺り)せまる中、なんとか2本だけでしたがフライトできました。。。


みなさん、見ましたか??? 地球アゴラ。。。

今回はVTRがちょっと短かったですね。
でも、多分かなり綺麗(?)に映っていたのではないでしょうか。(だといいのですが・・・)



実は今回、自分のところが終わってちょっとしたら、またまた「My Lovely PC」がいきなりダウン!!
なんとか再起動できて、間に合いましたが・・・

それよりも、あと1分早く落ちていたら(自分のところで)、さすがの自分もちょっとあせっていたでしょう。。。

スカイプの動画面ではなく、ずっと写真だけが映っている・・・という悲しい状況はなんとか回避できたのでした。



さて、今回でさすがに出演するのは最後だろうと思っているのですが、何だか最後にスタッフの方に「それでは、またよろしく。」 「えっ???」と、ちょっと含みがありました。

もし、出演者探しに困っているなら誰か紹介してあげるんですけどね。(笑)




明日から6日間、「St.Moritz」(サン・モリッツ)へ行ってきます。
例のファミリーのスキーガイドの仕事です。

雪の状態はかなり良さそうなのでかなり楽しみです。
あとは天気を祈るだけです。。。


今日、そんな話をしていたら・・・
他の会社のパイロットの一人が、イタリアのドロミテにパラのガイドのようなこと(?)をしに行っているという。

あるお金持ちのパイロットの付き人のような感じで、イントラは別にもう一人ついているらしく、彼はただ一緒に飛ぶだけというか、はっきり言って何をしているのかが不明なのです。。。(笑)お客さんと一緒に5つ星のホテルに泊まり、食事をして・・・

みんなで、グライダーを運んだり、セットアップしたり、グライダーをたたんだり・・・そんなことしてるんじゃないか??などと憶測はしていたのですが。(笑)




それでは、次回の更新は帰ってきてからになると思います。