予想通り月曜日から全然飛べていません。
しかもフェーンっぽい風が入ってきたり、基本的には南西風がバンバン入ってきているので気温も結構上がってしまい、Schneefallgrenze(シュネーファルグレンツェ、降雪のある限界高度)も2000m近くまで上がってしまい、このあたりは降れば雨・・・

低いところの雪は結構融け始めてしまっています。
(例年の如くです・・・笑)

それでも、先週オープンしたグリンデルワルドのオーベルヨッホは2000m以上あるし、積雪もまだ1m以上。その他のところも50cm~70cmをなんとかキープしているので、今週末もなんとか滑れるでしょう。


しかし、

自分はまた飛ばなきゃいけないようです。。。というより、仕事がしたい!!
実際、今シーズンは十分飛んだのでそんなにガツガツしごとしなくてもいいのですが(余裕!!)、なんせ暇で暇で・・・
昨日のような記事をどこかで見つけては妄想が広がる・・・といった、引きこもった非常に健康的な生活になってしまいます。(笑)



週休5日の生活・・・聞こえはいいけれど、なかなか大変。誰か代わりますか?(笑)