今日の最後のフライトはシーニゲ・プラッテから。

お客さんと一緒にヴィルダースヴィルの駅で電車を待っていると・・・

「あれっ、もしかしてこの前テレビに出ていた、パラグライダーをやっている方ですか?」と、声をかけられた。。。

チューリッヒに住んでいるという夫婦は、2回目の放送をJSTV(衛星国際放送)でたまたま深夜に見たようでした。
つい「よくあんなマイナーな(失礼!!)番組見ましたね。」と、NHKには失礼なことを口走ってしまいました。。。

が、結構見ている人はいるものなのだなぁ・・・と、ちょっとビックリ。



番組ネタでもう一つ。


番組製作会社の方からメールが来ました。

以前に地球アゴラに出演した人で、母と娘(4歳)で世界一周の旅をしているという親子がいるらしいのですが、今週半ばにインターラーケンに来るらしいのです。

もし、会うことができたら、3ショットの写真でも撮っておいて欲しいということ。

また、できたら母親の方が飛んでみたいということなのですが・・・天気がちょっと・・・といった感じです。


しかも、自分達は(火)の夜~(水)の午後まで社員旅行(?笑)でグシュタードのホテルでのんびり+次の日にカヤックで川下り。とインターラーケンにいません。

予定を聞いてみると、(木)もまだいるようなので、もしかしたら会えるかもしれませんね。
それよりも、連絡は来るのだろうか・・・??

むこうは番組のほうから自分の連絡先を聞いているようなのですが、自分は全く何も知らないので・・・(笑)