もう二度とないだろうと思われる自分のテレビ出演・・・無事に(?)2回とも終わりました。。。

時間拡大版だから・・・などと言っていましたが、拡大されたのは放送時間だけで、自分の出演時間は前回よりも縮小されていたようですね。(笑)


しかし、テレビ番組作るっていうのは大変ですね。

取材のときは6日間カメラまわしっぱなしでいろんなシーン、インタビューを撮ったのに、それでようやくあの長さのものになるなんて。。。

今回は自分の全く知らなかった業界の苦労をほんのちょっとだけ知ることができました。(ちょっと偉そうです。。。笑)



そんなことよりも(?)今は、あの時撮ったいろんな映像(特にパラの部分)が欲しいなぁ・・・なんて思っています。
頼んで見ようかな・・・(笑)



今回は特別にスタジオ三木を公開します。(笑)

Webカメラでベランダから山を映すことになっていたので、PCは机から移動させてなんとも落ちつきのない場所でスタンバイです。
山を映すときはカメラをPCからはずして、コードをのばして外に向けていました。
外から見られていたら、なんとも不思議なことをしながら一人で話し続ける変な日本人に見えたことでしょう。(笑)


本番中です。
外から光が直接当たると顔が真っ白になってしまうので、部屋中を暗くしています。。。(それでも十分じゃなかったみたいです。)