とうとうゴール目前まで来ましたね!!

昨日の時点では、ランニングマシーンのココネアがこのまま勝ってしまうのではないか??というのが大方の予想だったのですが・・・

さすが、アレックス・ホッファー 元PWC、WM(世界選手権)チャンピオン。
今日一日のフライトで一気に距離を伸ばし、トップに躍り出てゴール目前・・・
しかし、ココネアも相変わらず走っているようだし、目が離せませんね!!

残念なのはマルティン・ミューラー。
断然のトップだったのに、36時間のペナルティ・・・
何があったのかを詳しくは読んでいないのですが、聞いたところによると、どこかでCTRを通過してしまったとのこと。
(CTRというのは空港管制圏のこと。多分スイスのシオンで引っかかったのではないでしょうか・・・?? 定かでないです。)


注目の扇沢さんは・・・
ゴールから195Km辺りにいるようです。
トップがゴールして48時間以内にモナコに着かなければならないとすると、明日中にかなり距離を伸ばしておかないと、ちょっと明後日の天気が心配です。。。
200Kmのフライト・・・不可能ではないでしょう!!
なんとかモナコにたどり着いて欲しいです。。。 頑張れ!!