まだ詳しくは書かないほうがいいのかもしれませんが・・・

7月の初旬にテレビ出演することになりそうです。(日本の放送局です。)

どのようになるかは全くわかりませんが、基本的には自分のこっちでの仕事の様子などを撮影し、ドキュメント風のフィルムにするようです。
パラグライダー三昧(三木三昧?)の10分位の映像になるんではないでしょうか・・・(多分)

恥ずかしながら、取材期間中のSwiss-Cupに自分も参戦するのですが、その取材もあるようです。


明後日から6日間ほど密着取材が始まります。(笑)

一体どうなるのだろう??

いい天気が続くことを祈ります。。。


詳しくはまた追々書いていきます。