今日の昼頃から、なんだか目がかゆくなって、滑っていても涙がボロボロ出てきた。。。

例の学生連中には、今日で最後だから悲しいんじゃないの?? なんてひやかされていたが、時間がたつとそれだけでなく、鼻水まで・・・


風邪ではなさそうなので、何なのだろう・・・??なんて思っていましたが、これはもしかしたら花粉症なのではないか!! 全く同じ症状なので。。。


自分の場合、例年だと5月くらい(去年はほとんど症状は出なかった。)から始まるはずなのだが、もしこれが本当に花粉症だったらこれからどれだけこのうっとおしい状態が続くことになるのだろうか?



明日は久しぶりにパラの仕事。

もうすでに一日中予約でいっぱいになっているようです。。。