今週はどこのスクールで働こうか(笑)考えていて、うちのスクールの他のスタッフとサンモリッツにでも出稼ぎに行こうか・・・と、話がまとまりかけていましたが、突然うちの会社(といってもパラではなく、「Outdoor」のほう。)から、1週間スキーのイントラがどうしても必要だから何とかならないか・・・との連絡があり、少しは「Outdoor」の手伝いもしておかなければいけないかな?何て思い、そっちの仕事をすることにしました。。。

 ということで、今週はイギリスのある高校の、日本風に言うと「スキー研修旅行」の
イントラをすることになりました。

 日本での高校や中学のスキー研修や修学旅行だと、かなりの割合で初心者なのだが(自分の経験上は)、今回の学校はボチボチ滑れる子の割合の方が大きく、スキーを教えるというよりも、楽しく滑る・・・というようにしたほうがいいような感じで、もし、あまりにも言うことを聞かないような連中だったらどうしてやろうか・・・??なんてことも考えていましたが、

 なんだかかなりちゃんとした学校のようで、時間は日本人のように(笑)守るし、予想外に素直だし、今のところなんだか拍子抜けです。。。笑

 まぁ、それはそれで非常にいいことなのですが。