自分は昨日から休暇に入りました。。。
(とは言っても、11月も仕事はしていましたが、一日の労働時間は3,4時間程だったから結構休んでいたような気が・・・)

しかし、ちゃんと正式に休暇という形をとって休むのはまた気分が少し違います。


今週末からは日本で自分の所属していたスキースクール(Sunny Pro Skischool)のヨーロッパ・スキーツアーがSaas-Feeに来るので、それのお手伝いを少ししに行きます。1週間ほどSaas-Feeでスキーをして、それから日本に帰ります。。。



・・・・今は朝の8時半なのですが、今、会社から、今日グループの予約があるから飛べるか??と電話がきました。。。
どうしようかなぁと思いましたが、天気は最高なので・・・やっぱり飛んでしまうことにしました。(どっちにしろ今日は飛ぼうと思っていたので、ソロとタンデムの違いだけです。。。)