からは今までがうそのように急にお客さんの数も減り、とてものんびりした時が流れました・・・
適当に休みを取りちょっと飛んだり、買い物に行ったり、遊びに行ったり、と非常にリラックスしています。しかし、自分はあまり長い期間まったりとはしていられないので、11月からは空いた時間はまたトレーニングです!!
ミューレンへ行ってグライダーコントロールを徹底的に練習します。毎年この時期は同じことの繰り返しです。。。
ゴンドラの1ヶ月パスをSf.70.-位で買えるので、とてもお得です。

ニュース・・・??
12月の半ばあたりに日本に3週間ほど帰ることにしました。(3年ぶり!!)
12月の初旬にスキーの仕事が1週間ほど入ってしまい、最初は日本に帰るのを今年もあきらめていたのですが、ちょっと無理することにしました。
これで、クリスマス、年末のスキースクールの仕事はできなくなりました。
実はまだ、スクールのほうには言っていません・・・・・・・・・・・・・・!!
最悪やっぱりダメ!という可能性もまだ残っているのです。ここに書いたのはあくまでも自分の中での予定です。。。